恋愛情報『モテる女子がやっている何気ない言動とは?』

2018年12月12日 20:45

モテる女子がやっている何気ない言動とは?

よく女子は「モテたいわけではない、特定の彼氏から愛されたいんだ」と言うけれど、そしてそれは、女心の最たるものであると思うけど、モテるって、なかなか気持ちいいものですよ。

モテるというのは、他者からより多く共感をしてもらえている状況です。

たくさんの人から共感を得られる人とは、富が集まりやすい人です。たとえば、インスタの「いいね」をたくさん集めると商売になるでしょ?

というわけで、モテるためのテクニック、ご紹介しましょう。

モテる女性


■ 素早いLINEの返信

男子って、女子からのLINEの返信がはやいと「脈あり」と思っちゃうんですよね。

それを、どこで読んだのか「LINEの返信を遅くして、男子を焦らしたほうがモテると読みました」なんて言って、ホントに遅めに返信するからモテないんです!

男子にとって、恋の入り口のキャッチフレーズは「鉄は熱いうちに打て」です。

LINEを送った、即返信が来た、明日デートすることになった、付き合うことになった、そして……ここまでは「鉄は熱いうちに打て」と、男は思っています。

■ 長電話をする

「LINEでメッセージを送ればいいじゃん?もしもし電話って必要ないじゃん?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.