恋愛情報『血液型別・男性が思わず「愛してる」と言いたくなる瞬間』

2019年1月8日 16:45

血液型別・男性が思わず「愛してる」と言いたくなる瞬間

男性は自分の口から「愛してる」なんて言葉は、ほぼ絶対に出さないでしょう。それは軽く口にしてはいけないという思いだけでなく、男としてのプライドも絡んでくるからです。

そんな彼に「愛してる」のフレーズを誘うことができるのは、どんなタイミングなのでしょうか。

そこで今回は、血液型から「男性が思わず“愛してる”と言いたくなる瞬間」をご紹介いたします。

愛してると言いたくなる


■ A型男子は……ギャップに直面したとき

A型男子は、何事もきちんと準備して計画通りに進めていくのを好むところが。その反面、突発的な出来事にはかなり弱いようです。

これは恋愛でも同じで、女子のギャップや意外性に直面すると、一瞬思考停止してキュンとしてしまうようです。

例えば、普段仕事にきびしい人が、プライベートではかなり可愛い趣味を持っていると知ったり、ドジな人が自宅では家事をバッチリこなすと分かったりすると、もうアウト。
思わず「愛してる」と言っちゃうかも。

■ B型男子は……寂しさを癒してくれたとき

B型男子は、ロマンチストな性格で実はかなりの寂しがり屋。誰にもかまってもらえないと拗ねてしまう一面を持っています。

そんなとき、あなたが彼の寂しさを癒したら……一気に恋のボルテージが上がるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.