恋愛情報『すぐに真似できる!男性に雰囲気で「かわいい」と思わせる方法』

2018年12月20日 16:45

すぐに真似できる!男性に雰囲気で「かわいい」と思わせる方法

あなたの周りに、決して美人ではないのに、やたらとモテる女性はいませんか?

同性から見てもわかるように、そういった人は雰囲気で「かわいい」と思わせるのが上手なんです。

そこで今回は、言動やしぐさだけで男ウケする、「雰囲気かわいい」の作り方を解説していきます!

誰でもすぐに実践できる!男性に雰囲気で「かわいい」と思わせる方法


■ ゆっくりとやさしい口調で話す

「雰囲気かわいい」女子の話し方は、ゆっくりとやさしい口調なのがポイント。

話すスピードと語気を意識するだけでも、だいぶ印象が変わります。

かわいい女子は声が高いイメージもありますが、無理にマネしようとすると不自然に。

その点は気にしすぎなくてもいいでしょう。

もちろん、乱暴な言葉をつかったり、人の悪口を言ったりするのは、絶対にNGです!

■ ニコニコ微笑む

表情は、その人の印象を大きく左右します。

「雰囲気かわいい」女子はニコニコの笑顔がトレードマーク!

人と話すときは、目を細め口角を上げてほほえみましょう。

ただしおなじ笑顔でも、手をたたいてゲラゲラと笑うのはNGです。


あくまでも「ほほえみ」を意識してみてください。

■ あいづちを工夫して聞き上手になる

場を和ませる「雰囲気かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.