恋愛情報『温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド男子」に近づく秘訣とは?』

2018年12月20日 18:00

温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド男子」に近づく秘訣とは?

シャム猫、三毛猫、マンチカン……可愛い猫たちが、もしも人間の彼氏になったら?

とびっきりツンデレだったり、ドSだったり、甘えん坊だったり……。

見た目も性格もそれぞれ違う8人の「猫カレ」たちが、飼い主であるあなたに甘いひと時をお届けします。

最終回は、温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド」男子の場合。

のんびりしてるけど、ちょっとミステリアスなカレに愛されるためのヒントをお楽しみください。

■ ***スコティッシュフォールド男子の場合***

猫カレスコティッシュテリア


******
プロフィール
品種:スコティッシュフォールド
年齢:29
職業:カフェの店長
性格:ミステリアスで温和
******





朝7時。僕のカフェは開きます。
もう吐く息が白くなって、お客様もコートが増えましたね。

そんな中でも、君はひときわ寒がりで、カフェに入ってもしばらくプルプル震えているから。
わんこみたいだなって、笑ってしまうんですよ。

寒いならおとなしく温まるまで待てばいいのに、
今日のケーキはなんですか?あ、これ私たべたい!
と、あっちをうろうろ、こっちをきょろきょろ。
それだから外でもすぐに、体が冷えてしまうんでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.