恋愛情報『温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド男子」に近づく秘訣とは?』

2018年12月20日 18:00

温厚でマイペースな「スコティッシュフォールド男子」に近づく秘訣とは?

僕は同じく寒がりですが、暖房の前でのほほんとドリップコーヒーを作っているだけですからね。

――さあ。
今日のハーブティーはジンジャーハニーです。
ケーキはほうじ茶のショコラ。

本当は、お風邪の人に出すべきなくらい、体を温めるセットにしてみました。
カタカタ震えているあなたには、ちょうどいいんじゃないでしょうか?

今日も朝からちゃんと起きていて、えらいですね。
さあ、一緒においしい朝を迎えましょう。

***

■ スコティッシュフォールド男子に愛されるヒント

・のんびり温厚、でもちょっとミステリアスな男性。
人のはなしをうんうんと聞いてくれるけれど、気づけば彼のことは何も知らないかも……?そんな彼のことを、スコティッシュフォールド男子とでも呼ばせていただきます。

・スコティッシュフォールド男子は、全体的にのんびり屋さん。マイペースに動くのを好みます。ですから「まだできてないの?」といった急かし方はNG。彼には彼のペースがあるので、それこそお茶を飲んで待つくらいがちょうどよさそうです。

・LINEの返事が遅くなるのもスコティッシュフォールド男子の特徴。こういう彼が好きなら「嫌われたかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.