恋愛情報『やっぱり好き!マンネリしている彼が彼女に惚れ直す瞬間』

2018年12月26日 14:45

やっぱり好き!マンネリしている彼が彼女に惚れ直す瞬間

彼の付き合いが長くなるとどうしてもやってくるのがマンネリ。

最初の頃の何をやっても新鮮だった頃とは違って、ときめきも徐々に薄らいできます。

付き合いが長くて心が安定するのはいいのですが、ドキドキすることもなくなると、ちょっと物足りないと思ってしますよね。

彼が浮気するのはこんなマンネリ気分が続くとき。それを阻止するためにもやっぱりあなたが好きって思わせることが大切です。

では、男性はどんな時にマンネリ感から脱して「やっぱりあなたが好き」と思うのでしょう?アドバイスします!

ホレ直す


■ 自分の欲しいものをドンピシャにプレゼントしてくれた時

付き合い始めのカップルは、相手のことを知らないことも多いので、ちょっとしたことで気持ちがすれ違うことも。その点、付き合って長いカップルのよい点は、お互いのことをよく知っているということです。

長い付き合いだからこそ彼を知り尽くしていることをフル活用しましょう。
例えば記念日のプレゼント。

彼が欲しがっているものをドンピシャに当ててプレゼントできれば、彼はきっと大喜びするはずです。

そして、やっぱり長く付き合った彼女はいいなって思うかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.