恋愛情報『将来、不倫オトコになる!?「彼の隠れ浮気願望度」チェックリスト』

2019年1月3日 07:45

将来、不倫オトコになる!?「彼の隠れ浮気願望度」チェックリスト

結婚する前はとても誠実な人だったはずなのに、今では見る影もない。

彼の女性関係に傷つけられて心も体もボロボロ……結婚するまで隠していたの?
そんな浮気男だと気づけなかった自分にもガッカリしちゃう。

でも不倫をする男性には必ず”ある特徴”があったのです。

あなたの彼は大丈夫?彼の隠れ浮気願望度チェックリストで彼が隠しているかもしれないホンネをあばいてみましょう。

不倫男の見分け方


■ ■1、自分に甘く、人に厳しめ?そんな彼には要注意

同じ失敗をしても自分のときは軽く「ごめーん!」なんて言うのに、いざこちらが失敗をしてしまったときには「もっと注意してよね。」なんて不機嫌になってしまう……。

そんな彼は浮気をしても同じように軽く考えているので、自分が浮気をしたのに自分を棚に上げて逆ギレなんてことがあります。

このようなタイプは意思が弱いので、自分の本能には忠実なのですが失敗をしても特にそこで反省をすることが少ないため同じ過ちを何度も繰り返す可能性が高いのです。

また今までのあなたの態度から「自分には強く言ってこないだろう」なんてなめられている場合も考えられるので、いつものように対応すれば事なきを得られるだろうと思われているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.