恋愛情報『奥手女子は必見!男性が「この子、俺に気があるのかな?」と察する瞬間』

2019年1月13日 11:45

奥手女子は必見!男性が「この子、俺に気があるのかな?」と察する瞬間

奥手な女子にとって、自分の好意を示すのは至難の業。

でも気になる彼がグイグイアプローチをしてくれるタイプなら良いですが、そうじゃないとたとえ両思いでも進展なく終わってしまいます。

これはかなりもったいないですよね。「好き」とは言わなくても、遠回しに気持ちを伝える方法はきっとあるはず!

そこで今回は「男性が『この子、俺に気があるのかな?』と察する瞬間」についてご紹介します。

気になる女性


■ 1、LINEを終わらせない

・「LINEを終わらせることなく、向こうから質問をしてくれると、少なからず『俺のこと嫌いじゃないんだな』って思えます」(27歳/営業)

女性って「好きな人とのLINEは長く続けていたい」と思う人が多いですよね。

男性もそれをわかっているからこそ、終わらないLINEは自分への好意の証かな?と思うよう。

しかも、LINEに限らず、デートプランも会話内容も「男性がリードして当たり前」という風潮あります。

だからこそ女性側から疑問文を送り、会話を盛り上げようと努力してくれると、好かれている実感を得られるよう。


ただし、スルーされているのにしつこくLINEをしてしまうと、面倒くさい女だと思われてしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.