恋愛情報『星座別・A型男子が好きなキスは?』

2019年1月16日 06:45

星座別・A型男子が好きなキスは?

好きな相手とのキスは、いつもドキドキしますよね。

でも、ときには何だかぎこちなさを感じてしまったり、キスによっては気まずい雰囲気になってしまうことも……。できれば彼好みのキスをお見舞いしたいものですよね。

そこで今回は、12星座別に細分化しながら「A型男子が好きなキス」についてご紹介いたします。

A型男子


■ 牡羊座A型男子……彼がキスしたいタイミングを狙ってのキス

牡羊座A型の彼は「キスしたい!」と思ったら即行動に移すタイプ。まどろっこしいのは苦手なので、彼の気持ちの変化に敏感になりましょう。

目が潤んでいれば、テンションがあがっているはず。あなたの方から「キスしたい……」と促したり、キスを仕掛けるとGood。


■ 牡牛座A型男子……思いを込めたディープキスがお好み

牡牛座A型の彼は、感情表現は得意ではありませんが、キスには内に秘めた情熱を込めるタイプ。

食事もキスもじっくり味わうのが好きなので、キスもとことんディープなのを好むようです。そのため、軽めのキスだと欲求不満になることも。

■ 双子座A型男子……テクニカルなキスにメロメロ

キス


双子座A型男子は、基本的にサッパリした性格ですが、相手に影響されやすいという特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.