恋愛情報『嫉妬も愛の証拠!彼氏がどれだけあなたに惚れているかを見抜く方法3つ』

2019年1月15日 13:45

嫉妬も愛の証拠!彼氏がどれだけあなたに惚れているかを見抜く方法3つ

彼のことが大好きで恋愛に夢中になっていると、「彼はどれだけわたしのことを好きでいてくれるんだろう……?」と不安になることもあるでしょう。

しかし、ストレートに聞いてしまうとうざい女と思われかねない……。

そんなときにおすすめしたい、彼氏がどれだけあなたに惚れているのかを見抜く方法を、厳選して3つ紹介します。

実際に男性から体験談を聞いてみたので参考にしてみてくださいね♡

彼女に惚れてる合図


■ 男性の話をしただけで嫉妬してくる

「今まで嫉妬とかするタイプじゃなかったんですけど……今の彼女は別格。彼女が職場の同僚男性や上司の男性の話をしてくるだけで、なんだか気になってモヤモヤしてくるんです。これが嫉妬なんだと初めて思いました。本気で人を好きになるとこんな感情が芽生えるだなんて、自分でもビックリしていますね」(29歳/整備士)

嫉妬は女子がするものというイメージが強いかもしれませんが、男子だって嫉妬するもの。

嫉妬したらカッコ悪いなんて思っている場合もあるので、あからさまに態度には出さない男子も多いでしょう。


しかし、あなたが男性の話しをしてつまらなさそうにしていたら本気で惚れている可能性大です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.