恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(1/21-1/27)獅子座の満月で仕切り直し』

2019年1月21日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(1/21-1/27)獅子座の満月で仕切り直し

デートやアプローチ、告白を予定している人は、くれぐれも慎重に。

■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)アクションを起こすなら22日!

満月が起こる21日は、自分らしさを見つめ直し、ナチュラルな魅力を素直にアピールしたくなるタイミング。ありきたりの恋テクにしたがってムリをしたり、本来の自分とは真逆のキャラを演じたりするのを無意味に感じるはず。

「ありのままの姿」を示すことで、恋はスムーズに動き出すかもしれません。

22日は特に、トントン拍子に進展が期待できそう。アプローチや告白、合コンへの参加など、アクションを起こすなら火曜日が最適です。

■ 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)流れは「恋愛から仕事」へ

24日までは、復縁のチャンスをまだ模索できそう。元彼が気になる人は、ぜひ自分から連絡を取ってみて。
過去にとらわれることなく、次の一歩を踏み出せる答えが見つかるはずです。

今週、段階的に気持ちが「恋愛から仕事」に切り替わっていきます。21日の満月は、思考がシフトする大きなきっかけになるでしょう。

彼氏が欲しいと思っていたはずが、気づいたらバリバリ仕事していた……という状態になるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.