恋愛情報『生年月日別!あなたが好きになるのはどんな男性?』

2019年1月30日 10:55

生年月日別!あなたが好きになるのはどんな男性?

恋愛迷子になっていませんか?

一体全体どんな男性が好みなのか、自分に合った男性ってどんな人なのか……わからなくなってしまっているあなたは、運命を解きほぐす数秘術で占ってみるべき!

好きになる男性のタイプを、生年月日の数字から導き出します。

まずは自分の数秘を出しましょう。誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

好きになる男性


■ ●数秘1……リスペクトできる人

自分にないモノを持っている人、自分よりもデキる部分がある人が、好きになるタイプの男性です。

自分がまったく知らなくて興味のない世界の人でも、結果を出した人には「すごーい」と憧れ、最初の頃は目がハート.

ですが、共通項がない場合は続きません。多少でも興味がある、または興味が持てそうな分野の人にしましょう。

■ ●数秘2……守ってくれる人

数秘2を安心させてくれる人、守ってくれる人が、好きになるタイプの男性です。


数秘2の人はおっとりしたところがあるので、必要なときに引っ張ってくれたり守ってくれたりすると、「ついていきたい~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.