恋愛情報『彼の生まれ順でわかる!彼が結婚したいと思う女性の特徴』

2019年2月11日 13:45

彼の生まれ順でわかる!彼が結婚したいと思う女性の特徴

生まれた順番や家族構成は、実はその人の性格にかなり大きな影響を及ぼすとされています。

もちろん、どんな女子と結婚したいのかも……!

そこで、彼の生まれ順からどんな女子に永遠の愛を誓いたくなるのかをチェックしてみましょう。

今回は、生まれ順別に「彼が結婚したいと思う女性の特徴」をご紹介いたします。

生まれ順・結婚したい女性


■ 第一子・長子の彼は……金銭感覚が発達している女子

長男の彼は、目標を設定し物事を計画的にひとつひとつ遂行していくタイプ。

そのため、結婚に対しては、家族設計を大事にしたいと考えているでしょう。

そんな彼にとって、金銭感覚がしっかりしている女子は、それだけで結婚を意識させる相手に。

自分と似たような価値感を持っていて、家を任せられる女子なら「この子と結婚しても大丈夫だな」と安心してくれるはず。

彼には日頃から、ムダ遣いをせず貯蓄をしていることをアピールしましょう。


■ 真ん中っ子の彼は……自分にとって扱いやすい女子

真ん中っ子の彼は、外では周囲のパワーバランスに非常に敏感であるため、結婚生活はストレスのないものにしたいという気持ちが強いと言えます。

ある程度の期間つきあってみて、「こんな性格の子なんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.