恋愛情報『血液型別・この子を離したくない!と思っている時のサイン』

2019年1月28日 18:45

血液型別・この子を離したくない!と思っている時のサイン

男子は好きな女子が、自分のことを確実に好きだと確信していれば安心しきってしまい、接し方がなおざりになってしまいがち。

でも、そんな彼でも彼女の存在を手放したくないと感じたときには、驚くようなアクションを起こしてしまうもの。

そこで今回は、血液型から「この子を離したくない!と思っている時のサイン」をご紹介いたします。

血液型別・この子を離したくない!と思っている時のサイン


■ A型男子は……自己否定や自虐的な話ばかりする

A型男子が「この子を離したくない」と感じると、自分に自信が無くなり、「どうせ僕なんて……」や、「俺は〇〇がいないとダメなんだよね」といった、自己否定や自虐的な話が増えてしまいがち。

ネガティブな発言をすることで女子の憐みの感情を引き出し、愛を得ようとすることも少なくありません。

もしも彼の気持ちを受け入れたいなら「そんなことないよ!」とポジティブな話に切り替えるようにしましょう。彼はあなたを女神のように感じるはず。

■ B型男子は……冷たくするとしつこく追いすがる

B型男子は、好きな相手から冷たい態度を取られると、不安になってしつこく追いすがってしまう傾向にあります。
でも、それは実を言うと「この子を離したくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.