恋愛情報『大切な彼とのデートでまさかの凡ミス!絶対に避けたいデートパニックとは?』

2019年1月28日 17:45

大切な彼とのデートでまさかの凡ミス!絶対に避けたいデートパニックとは?

待ちに待った彼とのデート!そんな時に限って、凡ミスやトラブルなどでパニクって微妙な展開に…。

残念デートにならないためには、どんなことに気をつければ良いのでしょうか?

デートパニックを避けるべく、ありがちなミスを例に対策を考えます。

大切な彼とのデートでまさかの凡ミス!絶対に避けたいデートパニックとは?


■ まさかの遅刻

初デートの前の晩って、ウキウキしてなかなか寝つけないものですよね。小学生の時の遠足前日の気分という感じ?

でも、寝坊は絶対ありえないし、睡眠不足もNGですよ。初デートに遅刻なんてしたら、時間にルーズな子と認識されてしまうかもしれません。

また、寝不足はお肌の調子を悪くする要因です。目の下にクマができたり、吹出物を作ったりと美容にも良いことはありません。

寝坊して準備に焦った上に遅刻して、中途半端なメイクにファッションなんて残念すぎでしょう。


■ まさかのサプライズ失敗

彼の誕生日に内緒でプレゼントを考えていたのに、会話の中でポロッとバラしてしまうというハプニング…。

密かに計画を立てていたのに、ちょっとした気の緩みから自爆してしまうのはサプライズ失敗あるあるです。

サプライズを控えている時は、会話の中でボロが出てしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.