恋愛情報『やりすぎ厳禁!男性が引いてしまうNGアプローチ』

2021年6月19日 18:30

やりすぎ厳禁!男性が引いてしまうNGアプローチ

女性からのアプローチは、基本的に男性にとって嬉しいでしょうが、あまりにもやりすぎだったりあからさまだと、引かれてしまうかも。

ドン引きされて嫌われてしまった……という事態にならないように、男性が引いてしまうNGアプローチをご紹介します。

やりすぎ厳禁!男性が引いてしまうNGアプローチ


■ しつこいメールや電話

とにかく1日に何度も送られてくるLINEやスタンプのオンパレードに疲れ果てている男性もいます。

ことあるごとに「なにしてる?」などの意味のないLINEが届いたり、返信をスルーしても連続で一方的に送られてくるとさすがに拒否したくなるほど。

そもそも男性は女性ほどこまめな連絡を望んでいません。

ましてや恋愛感情を持っていない女性に対しては余計に連絡を取りたいとは思わないでしょう。

連絡先を知っているからと言って、恋人でもないのに彼を連絡攻めにするのはNGです。

■ プレゼント攻撃

好きな女の子からのプレゼントならば、肌身離さず持っていたいと思えるけれど、そうじゃない場合は困ってしまうという男性が多いようです。


とくに手作り品はどう処分するかに悩みますよね。

なんだか彼女の魂が宿っているようで不気味さすら感じることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.