恋愛情報『男子が本気で惚れている女子にだけ送るLINEスタンプのパターンとは?』

2019年1月28日 21:45

男子が本気で惚れている女子にだけ送るLINEスタンプのパターンとは?

今回は、LINEのスタンプ1つで、彼があなたに本気で惚れているのか、いないのかを見抜こう!という、占いのような企画です。

題して、男子が本気で惚れている女子にだけ送るLINEスタンプのパターンとは?

脈ありか脈なしかを、こっそり探りたい人は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

男子が本気で惚れている女子にだけ送るLINEスタンプのパターンとは?


■ 「暇?」などと文字メッセージがついているスタンプ

男子って、本気で好きな女子を前にして、自意識が富士山より高くなるので、ふつうのことが言えなくなります。ふつうのこと――たとえば「いま暇?」とか「何してるの?」とか。

だから、絵に「ひま?」とかとメッセージがついているスタンプを使用することに!

■ スタンプ連続2個使い

「暇?」という絵&文字のLINEスタンプを送ったら、そのあとに続けて、「いや、聞いただけ」とか「返信はいらないよ」などいうメッセージ付きスタンプをソッコーで送る――こうすることで「暇と聞いた自分の真意をぼかす」んですよね。意気地なしだから。

もうこのへんから、女子も困るでしょう。「暇なら今から会って遊ぼうよ」この1行のLINEで事足りるものを、「暇?」というスタンプを送り、続けてソッコーで「まあべつにいいけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.