恋愛情報『【12星座別】思わずドキッ!彼はこんなセリフで恋に落ちる』

2019年2月5日 06:45

【12星座別】思わずドキッ!彼はこんなセリフで恋に落ちる

■ 双子座(5月21日~6月21日生まれ)ねえ、この話知ってる?

双子座男性


双子座男性は、会話が面白い女性に惹かれます。

自分と同じテンポで言葉のキャッチボールができることはもちろん、話題が豊富であることも魅力に感じるでしょう。

「ねえ、コレ知ってる?」「あの新しいバージョンが出たんだよ」

彼がまだ知らないネタを提供できる女性は、双子座男性の心をわしづかみにするはず。おしゃべりにのめり込む時点で、もう恋に落ちているでしょう。

■ 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)私がしてあげる

面倒見の良い蟹座男性ですが、女性から世話を焼かれることも好き。

基本的に、家庭的で愛情深いタイプに弱いので、親身になってくれる人に惹かれやすでしょう。

「私がしてあげる」「それ、やってあげようか?」

家で手料理を作るとか、ワイシャツのボタンをつけるといったことを申し出れば、彼はドキッとするはず。彼女を飛び越えて、妻候補に見始めるかもしれません。


■ 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)さすが!

獅子座男性は、仕事でも趣味でも得意なことでは並外れた活躍をするタイプ。自分でも「俺はやれる」という自負を少なからず持っているので、そこをくすぐると良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.