恋愛情報『星座別・彼の魅力はここ!「イケメン度」占い』

2019年3月17日 13:45

星座別・彼の魅力はここ!「イケメン度」占い

前会ったときと違うイメージなら、そこも褒めつつ指摘。ウソでもちゃんと褒めることができるのは、さすが。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…イケメン度60%

心優しい蟹座の男性は、たとえ自分ができないことでも一生懸命やろうとしてくれます。

その誠意ある行動は、まさにイケメンの行動。

また、小さい子どもやお年寄りなど社会的弱者に優しいところも、一緒にいてほのぼのさせてくれるイケメンポイントです。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…イケメン度40%

獅子座の男性はプライドが高くて見栄っ張り。ゆえに「私の彼氏の獅子座君、ステキなの」と、人に自慢できる男になろうと日々がんばります。

ファッションや紳士的行動などいろいろですが、本気ですので、イケメンに近づいていきます。
広く浅くですが……。

■ ●乙女座(8/23~9/22)…イケメン度65%

生まれ持った洞察力がある乙女座の男性は、女性の様子に合わせた対応が上手です。

化粧ノリが良くなければ「睡眠不足」だろうから「仕事が忙しい」「悩みがある」と推測し、言葉を選んで話しかけます。

慰めてほしい時に慰めてくれる彼は、ほんっとイケメンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.