恋愛情報『星座別・彼の魅力はここ!「イケメン度」占い』

2019年3月17日 13:45

星座別・彼の魅力はここ!「イケメン度」占い

みんながあたふたしているときに、素早く頭を働かせ、迅速な行動に出てくれる姿は、カッコイイ……と思わせるに充分です。

いざという時に頼れる山羊座男性は、影のイケメンなのです。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…イケメン度50%

「かわいいのは良い、そうでもないのはダメ」という、勝手な評価付けは男性にありがちですが、水瓶座男性は良いとかダメとかそういう考え方はしないタイプ。

美醜があっても女性は女性、というか人間。区別しないで平等に接する言動はイケメンです。

■ ●魚座(2/19~3/20)…イケメン度60%

他人に共感しがちな魚座の男性は、相手に合わせて行動できるだけでなく、相手の要求を聞いてあげ、一緒に楽しむのが上手です。
例えば買物に付き合わせてツマンナイのでは?と思っても大丈夫。嫌みなく合わせてくれるイケメンスキルがあるのです。


■ ●さいごに

12のイケメンポイントがわかったわけですが、どのイケメンが好みだったでしょうか?

あなたを胸キュンさせる魅力を持つ、星座の彼氏を見つけるための恋活を始めてみるのもオススメです!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.