恋愛情報『男性から「この子と結婚したい!」と思わせる女性とは?』

2019年2月25日 12:15

男性から「この子と結婚したい!」と思わせる女性とは?

付き合いやデートを通じて、お互いのことを知っていき、少しずつでも距離を縮めていけるといいですね。

■ 包容力のある人、怒りの沸点が高い人

結婚に求めることのひとつに、安定があるのでは。

男性も結婚して落ち着きたい気持ちから、結婚を望む人は少なくないでしょう。

そうしたときに、どういったタイプの人と結婚したいかといえば、やはり結婚は生活の繰り返しなので、穏やかな暮らしができることでしょうか。

性格的なことをいえば、優しくて、早々に怒らない人。また包容力があり、自分を犠牲にしてでも、家庭のことを考えてくれる人。

そうした人なら、お互いに苦労しつつも、結婚生活はうまく回っていくと思えるのでは。

根っからの性格やタイプは変えづらいかもしれませんが。
年齢を重ねて変わってくる価値観。仕事やプライベートなどから人生経験を積むことで、変わっていくことも多いと思います。

まずは自分自身を充実、幸せにできる人間になること――。それができたうえで、相手のことを考えられる、そんな心身的に余裕のある女性になれるといいですね。

■ 愛し合える関係になること

大事なポイントは、恋愛感情を抜いても、「相手のことが好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.