恋愛情報『星座別・男性が彼女をウザいと思う瞬間』

2019年2月21日 06:45

星座別・男性が彼女をウザいと思う瞬間

と彼女の友だちや会社の同僚の日常話を紹介されても、感情移入ができずにウザいと思います。他の話をしましょう。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…他の男性へのお世辞

好きになった女性や彼女は自分の味方だと考える蟹座の彼。

味方である女性が、他の男性にお世辞を言って持ち上げてるのをみると、ウザいと思います。相手の男性が上司や仕事相手だとしても、ついウザいと思ってしまうのです。言葉を選びましょう。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…彼女がリード

自分が一番と思っている獅子座の彼。

デートで彼女がリードしたり、自分の要求を押してきたりすると、イライラしてウザいと思います。
彼の思考回路は「とにかく、俺が気持ち良く動けるようにお前が調整しろ」。でも、頼られるのはウエルカムです。

■ ●乙女座(8/23~9/22)…遅れや忘れ

最低限、きちっとしていないとイヤなのが乙女座の彼。

毎回のように待ち合わせに遅れてくる、何かしら忘れ物をする、急ぎのLINEなのに返事をしない、ということが何度かあると、ウザいと思います。相手のことを考えて行動するようにしましょう。

■ ●天秤座(9/23~10/23)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.