恋愛情報『顔やスタイルじゃない!女の色気を感じさせる方法3つ』

2019年2月17日 10:45

顔やスタイルじゃない!女の色気を感じさせる方法3つ

「なんか色っぽいよね」「なんだかセクシーだよね」……。これ以上の褒め言葉ってあるでしょうか?

何も見た目が美しいから、スタイルがいいから色気がある、というわけではありません。

ほんのちょっとした言動で、男子に「あの子、色気あるな」と思わせることができるんです。

今回は、男子をトリコにさせる色気の出し方を3つ、ご紹介しましょう。

顔やスタイルじゃない!女の色気を感じさせる方法3つ


■ 低いトーンの落ち着いた声

「大学のとき、すげー年下にモテる女の子がいたんだよね。後輩に『どこがいいの?』って聞いたら『声がエロくていいんですよ』って。確かにその子、ゆっくりと落ち着いた感じで話すから、大人っぽい感じがしたんだよね。話し方って大事だよなって今でも思いだすことがある」(24歳/マスコミ関係)

男子って、まるで生クリームみたいなフワフワして甘い話し方が好きなはず、って誤解していませんか?

実は、ゆっくりと低めのトーンで話す方が断然男ウケがいいんです。
理由は、落ち着いたトーンで話されるとなんか色気を感じるから。男子と話すときは、いつもよりも声のトーンを落としてみて。

■ 不幸そう

「なんか、元気はつらつ!っていうタイプより、どこか影を感じる女性の方が色っぽい感じしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.