恋愛情報『意外と色っぽい…男性が思わずキュンとした女友達のギャップ』

2019年2月26日 08:45

意外と色っぽい…男性が思わずキュンとした女友達のギャップ

いつもサバサバしてるから、つい「お前って女を感じさせないよなぁ」なんて軽口を叩いていたはずなのに……。

男性が女友達に恋する瞬間、それは思いがけずギャップを感じたとき。

そこで今回は、男性が思わず女友達にドキッとした瞬間について、具体的に聞いてきました。

女友達に胸キュン


■ 服装がいつもと違う

「女友達と夏祭りに行ったときのこと。いつもジーンズばかりなのに、待ち合わせ場所に現れた彼女はなんと浴衣姿!髪をアップにしているから、いつもは見られないうなじが見えていたり、仕草もどことなくおしとやか。『こいつ、こんなに色っぽかったっけ……』とドキッとして以来、彼女のことが気になって仕方ありません」(23歳/会社員)

女友達が女性らしい服装をしてきたときに、ドキッとしてしまう男性は多いもの。

いつもはパンツ姿の女友達が、スカートをはいただけでもかなりときめいてしまうのだとか。

もし、あなたがボーイフレンドに「女」を感じてもらいたいならば、迷わず女性らしいスタイルで攻めるべき。


■ 近づいたときにいい香りがした

「同僚の女の子と電車で取引先に向かったときに、昼間なのに電車が混んでて、彼女と結構くっつく感じになったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.