恋愛情報『仕事熱心な彼に「頼られる女性」になる方法』

2019年3月14日 21:45

仕事熱心な彼に「頼られる女性」になる方法

男性にとって仕事は大事なもの。

ですが、職場での人間関係やプレッシャーに悩んだり、行き詰まったりして悩むことも、もちろんあると思います。

ここで頼りたくなるのが、心を許せる女性でしょう。

女性に仕事のグチを聞いてもらえたら?ずいぶんとプレッシャーから解放されて心が軽くなるでしょうね。

そのうち弱った時は頼りにされて、恋心に変わるかも……。そんな好循環をもたらす女性になるにはどうすればいいか。

今回は、仕事をがんばる男性に頼られる女性になる方法をアドバイスします。

彼に頼られる女性


■ 人間関係を把握しながら、彼の話をじっくりと聞く

何をおいても大切なのは、彼の話をとにかくじっくり聞くこと。

せっかく彼が頼ってくれて相談を受けても、いい加減な態度で茶化したり、自分の話ばかりししたら、「話さなきゃよかった」と思われるだけだからです。

あなたにとってたいした事でなくても、彼にとっては一大事。親身になってしっかりと聞くようにしましょう。

その際、大事なのは「人間関係をちゃんと組み立てて聞く」ことです。

複雑な人間関係が絡んで誰が誰だかわからなくなって、彼に何度も聞くはめになったら「こいつ話聞いてないな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.