恋愛情報『髪をみればわかる!彼の本当の性格診断 』

2019年4月1日 13:45

髪をみればわかる!彼の本当の性格診断 

私たちが日ごろセットしたり、スタイリングしたりする髪の毛ですが、人によって色や毛質、多さやクセなどが異なっていますよね。

つまり、髪の毛はその人固有のものだと言えます。

そのため、実は髪の毛にはその人の個性や性格が反映されていると言っても過言ではないのです。

そこで今回は、人相学の観点から「髪の毛・髪質からわかるあなたの本当の性格診断」についてご紹介いたします。

性格診断


■ 細く長い髪の男性

性格診断


彼は、優しい気配りと正義感の持ち主で、やや神経質で理想主義なタイプでしょう。

このタイプの彼にとって、嘘やごまかしは通用しません。

内面はかなりロマンチストで、人一倍”恋に憧れを抱いている”性格でしょう。

理想が高いところがあるので、アタックするときは礼儀正しさを意識するのがおススメ。

ただ、あなたが同じ性格のタイプなら良いのですが、おっとりした性格なら彼の言動が少しキツく感じることも。

彼が何を言いたいのかを見抜けるようになると、お互い気楽な関係になれそう。

■ 髪が濃く太い男性

性格診断


彼は、明るく元気でエネルギッシュな性格。そのため、自分が相手に対して何かをしてあげたいという気持ちが強いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.