恋愛情報『髪をみればわかる!あなたの本当の性格診断 』

2019年3月15日 06:45

髪をみればわかる!あなたの本当の性格診断 

私たちが日ごろセットしたり、スタイリングしたりする髪の毛ですが、人によって色や毛質、多さやクセなどが異なっていますよね。

つまり、髪の毛はその人固有のものだと言えます。

そのため、実は髪の毛にはその人の個性や性格が反映されていると言っても過言ではないのです。

そこで今回は、人相学の観点から「髪の毛・髪質からわかるあなたの本当の性格診断」についてご紹介いたします。

性格診断


■ まっすぐで明るい髪色のあなた

性格診断


あなたは周りの人たちが望んでいるものをまず察知してから、自分の行動を決めるタイプ。

怒りや不満に影響されないように、ネガティブな感情から自分を切り離すのが得意です。

そのため、自分のほしいものを平和的にゲットしていけるといえます。

ただ、自分が波風を立てなければ上手くいくというスタンスなので、自分を後回しにしてしまいがち。

もしも本当に譲れないものがあるときは、遠慮しすぎないで。

■ まっすぐで暗い髪色のあなた

性格診断


あなたは感受性豊かなロマンチスト。人と深い結びつきを求めながらも、心のどこかで「信用すると裏切られるかも……」という思いを持っているタイプ。

そのため、相手をじっくり見定めないと、本心を明かすことができないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.