恋愛情報『星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10』

2019年3月5日 11:45

星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10

少々ガードが固く、恋愛が始まるまで時間がかかるタイプです。

相手への愛を固めてからお付き合いするので、恋人に対して尽くす気持ちは強いでしょう。

誠実に尽くしてくれる姿に、彼女も心から信頼できると安心し、牡牛座A型男性もそんな関係にしみじみ幸せを感じるのです。

■ 7位:双子座×O型…マメに尽くす

気さくで社交的な双子座の男性はズバリ、モテます。それは女性が喜ぶポイントを知っているからです。

特に恋愛中の双子座O型の男性は、恋人が喜んでくれることが自分の喜びと考えます。

記念日や誕生日以外にもサプライズを用意するなど、マメに細やかに尽くしてくれるでしょう。

■ 6位:魚座×O型…相手に尽くす自分が好き!

恋愛すると一途になる魚座のO型。
また、映画のようなラブラブな恋愛を求めがちです。

一緒にいたい気持ちが強い上に、相手に尽くしている自分を「俺ってイイ男」と思っているところもあります。もちろん、女性が喜んだり頼ってくれたりすると「もっと頑張ろう」と張り切ってくれるのです。

■ 5位:蟹座×AB型…綿密な計画で尽くす

尽くす男性ランキング


一途な蟹座ですが、AB型はクールさがあり「尽くすタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.