恋愛情報『星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10』

2019年3月5日 11:45

星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10

■ 2位:山羊座×A型…できる事はしてあげたい

堅実でマジメな山羊座の中でも、超がつくほどマジメなA型男性。

奥手で慎重ゆえ、交際に至るまでも時間がかかります。恋人になった女性には、自分ができる事は何でもしてあげたいと思っていて、誠実に尽くしてくれるでしょう。

ただ、甘えすぎるとそっぽを向くので、注意して。彼にはちょっとクールな態度で接するのがちょうどいいようです。

■ 1位:蟹座×A型…ザ・「尽くす人」

彼女に尽くす男性ランキング


世話好きな蟹座。中でもA型は、いつでも好きになった人を大切にしたいと思っています。

恋人には笑顔でいて欲しい、恋人の役に立ちたいと考えて行動する、まさに「尽くす人」なのです。
素直に「ありがとう!」とお礼を伝えたり喜んだりすると、さらに頑張って尽くしてくれますよ。

■ お互い思いやる恋愛を

尽くした時に見せてくれる恋人の笑顔や、喜ぶ姿……それがあるからこそ、男性はさらに「尽くしたい」と思うのです。

「尽くされて当然」と思わずに、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

もちろん、尽くされるだけでなく尽くしてあげて、お互いを思いやる恋愛をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.