恋愛情報『星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10』

2019年3月5日 11:45

星座×血液型!恋人に尽くす男性ランキングTOP10

には見えないでしょう。

ですが恋人を大切にしたい気持ちは強く、相手を喜こばそうと綿密な計画を立てて尽くしてくれるのです。

「えっ、こんなことしてくれてたんだ!」と驚くようなサプライズもあるかも。

ただ、恋人が喜んでくれないと機嫌が悪くなり、余計な口出しに変わってしまいそう。しっかり喜びの気持ちを伝えてあげて。

■ 4位:天秤座×A型…気持ちの変化に敏感

天秤座はバランス感覚抜群。それは、細かなところに気がつく「気配り上手」だからでしょう。

さらにA型のマジメさが加わった天秤座A型は、恋人の気持ちの変化に敏感です。


表情の変化を気にして気づかってくれたり、元気がなさそうならご馳走してくれたりと尽くしてくれるのです。

■ 3位:蠍座×B型…全身全霊で尽くす

恋愛相手には一途に想いを傾ける蠍座男性。中でもB型の男性は、お互いに愛し愛されたいと願っています。

当然ながら、心を開いた相手には全身全霊で尽くし、相手からも一途に想われたいのです。

いたずら心で浮気な発言などをすると、一気に冷たくされてしまうかも。

下手な駆け引きをせず、ストレートに愛情をぶつければ、ずっと尽くし続けてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.