恋愛情報『誕生日でわかる!年上男性にモテる女性ランキング』

2019年3月5日 06:45

誕生日でわかる!年上男性にモテる女性ランキング

■ ●6位数秘4…1つ上にモテる

数秘4のあなたは、しっかりした女性です。でも、しっかりしすぎてしまい「〇〇ちゃんはひとりでも平気だね」と言われがちで、特に年上男性にはかわいげが足りないと思われてしまいそう。

しかし、同い年か1つくらいの年上男性には、同世代なのにしっかりしてて頼れる!とモテるでしょう。

■ ●5位数秘8…草食系か超肉食系

恋愛にアクティブな数秘8。どんな出会いが来てもいいように、男性にモテるための対応はいつもばっちりです。

そんな策略にはまるのは、草食系年上男性か、超肉食系年上男性。草食系は「ついていきたい」と思い、超肉食系は「肉食数秘8をメロメロにさせたい」と思うのです。

■ ●4位数秘6…怠け心をくすぐる

恋愛の相手でなくとも、身近な人につい世話を焼いてしまう性格なのが、数秘6。
尽くすタイプだというのが誰から見てもよくわかります。

特に年上男性は、「こんな女性に尽くしてもらったらいい(楽)だろうな」と、怠け心をくすぐられがち。仕事に疲れている年上男性に、よくモテそう。

■ ●3位数秘5…明るくてカワイイ

明るくてちょこまかしている様子がカワイイと、年上男性から人気なのが数秘5のあなた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.