恋愛情報『私のこと好きなの?意地悪してくる男子の本音を探る3つの方法』

2019年3月9日 12:45

私のこと好きなの?意地悪してくる男子の本音を探る3つの方法

いつも意地悪してくる男子っていませんか?

「気があるから意地悪してくるの?」「アイツ、何考えているかわからない!」とモヤモヤしますよね。

意地悪をしてくる男子の本音を探るには、3つの方法があるんです。

意地悪男子の本音


■ 1:意地悪発言に対して、肯定してみる

意地悪をしてくる男子は、相手が嫌がれば嫌がるほど、楽しんでいる傾向があります。それが、「好きな子」であればなおさら。

「お前ほんとバカだよな」「ブスのくせに!」なんてひどいことを言われて、いつもムカついて「うるさい!」「やめてよ!」と対抗してはいませんか?

たまには、イラっとする心を抑えて「〇〇くんの言う通りかも」「そうだよね!」と、肯定して、反応をみてみましょう。

いつも対抗して喧嘩しているのに、いきなり肯定することで、瞬時にちょっぴり寂しそうな感じや、びっくりするような反応をするならば、あなたに気がある可能性大です。

好きな子にうまくアプローチできない代わりに、意地悪で少しでもコミュニケーションを取りたいと思っているのかも。

逆に、肯定しても特に何も変わらないなら、みんなに意地悪な“ただの嫌な奴”かも!そんな奴は今後無視した方がいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.