恋愛情報『血液型別・男性が別れを意識しているサイン』

2019年4月5日 13:45

血液型別・男性が別れを意識しているサイン

大好きな彼とは、いつまでもラブラブな関係が続いて欲しい……そう思うのが女心。

でも、結婚などは別として、いつか必ず“別れ”はやってくるもの。別れを意識すると、男子は分かりやすいくらいに態度が変わるとされます。

もしも最近、彼の態度が変わっていたとすれば、それは別れの前兆かもしれません。

そこで今回は、血液型から「男性が別れを意識しているサイン」をご紹介いたします。

男性萎えてる


■ A型男子は…大切な日や二人の記念日を忘れる

A型男子の彼は、基本的に大切なことはキチンと覚えておくよう努めるタイプ。

特に、メモ魔の彼なら“うっかり忘れる”というのはそう考えられません。

そんな彼が、二人だけの大事な記念日を忘れるということは、付き合う相手に対してもはや恋心がないか、あるいはあえて忘れることにより別れを意識しているかだと言えます。


自分から別れを切り出さないA型男子なので、暗に相手から別れ話を振られることを願っているのかも……。

■ B型男子は…会話中目の前でスマホをいじる

B型男子は、好きな女子と楽しく会話するのが何よりも楽しみ。

他のどんな用事も、愛する恋人との時間に比べると取るに足りないものでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.