恋愛情報『ホントは大好き!素直になれない彼が惚れる彼女とは』

2019年3月29日 17:45

ホントは大好き!素直になれない彼が惚れる彼女とは

男性って彼女に対して素直になれなかったり、常に愛情表現しなかったり、素っ気ない態度を取ってしまう不器用な人も多いもの。

そんな素直になれない彼でも、実は彼女のことを想っているもの。

そこで、この人と付き合って良かったと思う彼女の言動について聞いてみました。

男が惚れる女


■ どんな場面でも自分をたててくれる

「どうも素直になれなくて、彼女に素っ気ない態度で接してしまうこともあるのですが、友人や先輩との飲み会に彼女を連れて行くと必ず僕のことをたててくれます。友人にも先輩にうらやましがられて、彼女には頭が上がりません。彼女はそんな風には思ってないみたいだけど、絶対に僕の方が惚れてる!」(26歳/自衛官)

男性は女性にたてられると嬉しいもの。彼の全てをしっかりと見て理解し付き合えている彼女って素敵ですよね。

彼は素直になれないという負い目があるからこそ、彼女の器の大きさが感じられる対応に、余計にグッときちゃうのかもしれません。


■ ダメなところは指摘してくれる

「素直になれない僕は敵を作りやすく、友人と呼べる人はいません。でも今の彼女だけは愛想をつかすことなく向き合ってくれ、『そういう言い方ダメだよ!』と叱ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.