恋愛情報『彼とより親密になるために!心を開いてもらう方法』

2019年4月21日 07:45

彼とより親密になるために!心を開いてもらう方法

彼とは仲良くやっているんだけど、なんとなく心を開いてもらえない、本音を言ってもらえないと感じている女性も多いのではないでしょうか?

本音で話せる間柄になるには時間がかかるものですが、カップルならなるべく早く打ち解けたいと思いますよね。

そこで今回は、彼とより親密になるために、彼から本音を引き出し、心を開いてもらう方法をアドバイスします。

彼に心を開いてもらう方法


■ 子どものころの話にキーワードは必ずある

彼の本音が分からない時や、どうやって心を開いてもらったらいいのかわからない時は、彼に子どものころの話を聞いてみるといいでしょう。

なぜなら、今の彼は過去の彼から作られているからです。

中でも特に幼少期の体験というのは人間形成に大きく影響していて、その時の経験や体験が色濃く出るもの。

彼に「小さい頃はどんな子どもだった?」と聞いてみましょう。すると、彼の長い歴史の中でも彼にとってトピックになっている数々をエピソードを話してくれるでしょう。

そんな彼の思い出の中には、必ず彼の本音とみられる部分も出てくるはず。


また、過去の話をすることで自然と昔話に花が咲き、心を開いて話していたということもありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.