恋愛情報『やっぱり彼女が一番!改めてそう思う瞬間3つ』

2019年5月3日 10:45

やっぱり彼女が一番!改めてそう思う瞬間3つ

彼の方でもうまくいかないストレスがたまってしまうかもしれませんね。そうなると、なかなかやっぱり彼女が一番とはいかないでしょう。

こんな時期こそ、幸せのハードルを下げておいて、彼のちょっとした気持ちにわかりやすく答えてみるといいですね。

■ 「やっぱり好き!」と考えさせる時間を作る

実はマンネリになるのはカップルの鮮度がなくなったときといいます。

付き合いが長くなるにつれて、相手の行動が読めたり、相手の考えることが先回りして分かったりして、新鮮さがなくなります。

そうなると、相手がいることにときめきを感じなくなったり、非日常だったデートが日常になったりするんですね。

だからこそ、ふたりが一緒にいられるのは当たり前ではないということがわかれば、やっぱり彼女が一番という気持ちは戻ってくると思います。

そのためには、わざと連絡を絶つ、わざと会わないでおくなど、彼が予期せぬ行動をしてみましょう。
そうすることで、彼の心もゆさぶられて、改めてあなたのいない生活が身に染みるでしょう。こんな時にやっぱり彼女が一番と思いますよ。

■ 彼のピンチの時に親身になる

彼がピンチになった時に親身になることも、やっぱり彼女が一番と思うきっかけになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.