恋愛情報『星座別・職場でモテる女性ランキング』

2019年3月24日 13:45

星座別・職場でモテる女性ランキング

プライベートでは魅力に気づくことができなかったけど、一緒に仕事してみるとキュンとときめく相手っていませんか?

仕事に対して一生懸命でプライドを持っている人って、見ていて美しいですよね。

あなたも、もしかしたら職場内で誰かに好意を持たれているかも……。

そこで今回は、12星座ごとに「星座別・職場でモテる女性ランキング」をご紹介いたします。

職場でモテる女子


11位から2位、そして12位、1位の順に発表します。

■ 11位魚座

魚座女子は、とにかく「守りたい!」と思わせるのが上手。

男子の父性本能をくすぐり、この子のために何かしてあげたいという気持ちにさせる才能を持っています。

依頼心がやや強く、甘え上手な性格なので、目上の人から可愛がられるでしょう。

でも、仕事面では少しお荷物になりがちなので、モテキャラが活かされないかも。


■ 10位蠍座

蠍座の女子は、何とも言えないしっとりとしたムードを身にまとっており、それが男子には魅力的に感じられるはず。

アンニュイな身のこなし、そして多くを語らない姿勢が、“チラリズム”のように、男子の心をくすぐるのでしょう。

ただ、職場においてはいつも眠そうにしているエロ可愛い女子で終わってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.