恋愛情報『星座別・あなたを好きになる男性のタイプ診断』

2019年4月2日 06:45

星座別・あなたを好きになる男性のタイプ診断

そんな双子座女性を好きになる男性は、友達の中にいるでしょう。

男女の区別なく、互いの才能を認め合い高め合いたい思う年の近いの男性です。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…責任感のある男性

相手の気持ちを思いやれる優しい蟹座の女性。一歩引くような謙虚さの中に、芯の強さを持ち合わせています。

そんな蟹座の女性を好きになるのは、責任感を持って仕事を頑張る職場の上司や先輩など、年上の男性。家庭的な優しさに包まれたいと思うのです。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…自信家の男性

プライドが高く、ファッションや行動にも注目が集まりやすい獅子座の女性。

女王様気質に気後れする男性もいますが、安心して。
年齢を問わず「自分に自信がある」男性が、獅子座女性を好きになるのです。仕事以外の場所で出会う確率が高いでしょう。

■ ●乙女座(8/23~9/22)…マジメな男性

完璧主義でマジメと言われる乙女座の女性。周囲の人々への礼儀正しさを「堅苦しい」と受け取られがちですが、マジメな男性は「きちんとしている」、「常識があって素敵だな」と好きになるのです。

職場や学びの場などにいる年上の男性が、特に注目するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.