恋愛情報『星座別・あなたを好きになる男性のタイプ診断』

2019年4月2日 06:45

星座別・あなたを好きになる男性のタイプ診断

どこかマジメで堅苦しいイメージもありますが、話して打ち解けてくると、明るく気さくです。

職場で周囲から尊敬されているような男性から「しっかりしていて、実は気さくなんだ」と好かれるでしょう。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…学習意欲の高い男性

自由気ままでつかみどころがないと思われがちな水瓶座の女性は、知的好奇心がとにかく旺盛。そんな水瓶座の女性を好きになるのは、趣味が一緒で学習意欲の高い男性です。

一緒に行動をしているうちに、水瓶座の持つ知識や情報量の多さに惹かれるでしょう。

■ ●魚座(2/19~3/20)…リーダー気質のある男性

相手に寄り添う魚座の女性は、寂しがり屋で男性に甘えていたい気持ちが強い一面があります。男性にとっては「なんだか放っておけない」と気になる存在に。

中でも職場の上司や先輩といったリーダー気質の男性は「自分についてきてくれそう」と好きになるのです。


■ ●さいごに

自分を好きになってくれる男性なんているのかしら?……そう心配していたなら、この占いを読んで安心したでしょう。人を好きになる理由はさまざまですから、自分に自信を持ってください。

また、あなたを好きな男性に心当たりがあるなら、自然に距離を近づけて恋愛をゲットしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.