恋愛情報『寂しい夜に…LINEで彼をムラムラさせる方法』

2019年5月2日 18:45

寂しい夜に…LINEで彼をムラムラさせる方法

なんだか眠れない……もしかして私、いま、エッチしたいのかも?

そんな夜って、ありますよね。もしあなたに彼がいるのなら、呼び出すためにLINEを送っちゃいましょう!

そこで今回は、メッセージひとつでムラムラした彼が飛んでやってくる!そんなLINEテクをご紹介します。

ムラムラLINE2


■ 会いたくて…たまらないの♡

会いたくてたまらないの


「夜、寝る前のLINEが『会いたいよ』で終わることはよくあるんですが、この前『会いたくて……たまらないの!』って言われたんです。

普段『たまらない』なんて言われてことなくて、びっくりして彼女の家まで会いに行きましたよ。たまらないって言葉、エロく感じるの僕だけですか?」(24歳/銀行員)

日ごろから会いたい気持ちを伝えている人でも、“たまらない”という一言をプラスするだけで、インパクトがアップします。

また男性の中には“たまらない”という言葉に性欲をかき立てられ、ムラムラしちゃう人もいるのだとか。

気軽な気持ちで試せるテクニックですね。

■ ひとりでエッチ動画見ちゃった!

「夜、ひとりで家にいるときに、とつぜん彼女から『エッチな動画見ちゃった』ってLINEが。

なにかの冗談かな?と思ったんだけど、それから音沙汰なし……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.