恋愛情報『別れ際が勝負!彼の「忘れられないオンナ」になる方法』

2019年4月12日 12:45

別れ際が勝負!彼の「忘れられないオンナ」になる方法

また、思い出は美化されていくので、あなたの良いところを思い出して別れを悔やむようになるんだとか。

■ 2、しばらく忘れられないと伝える

「別れた彼女に言われて心に残っているのがこの言葉。あのときの泣き顔を思い出して未だに心が痛くなるんだよね」(30代男性/フロントスタッフ)

「ずっと忘れて欲しくないって思っちゃうよね……。忘れられないなんて言われたら」(20代男性/イベント会社勤務)

追いかけられれば追いかけられるほど逃げたいと感じてしまうのが男性というもの。

別れたくない!いかないで……なんてすがられてしまうと、さらに気持ちが冷めてしまうんだそう。

しかしここで別れるときに相手を引き留めるのではなく、自分の気持ちを正直に伝えるという行動は彼にとって心が痛む瞬間になるようです。

というのも「すぐには忘れられないかもしれない」なんて言葉は別れた後にインパクトを与えるセリフなので彼の心にじんわり残るでしょう。■ 3、別れてすぐに次の恋愛を匂わせる

「あんなに別れたくないって言っていたのに、人づてに彼氏ができたなんて聞いたら俺に未練はないのかよ~と思っちゃう」(20代男性/運転手)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.