恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を』

2019年4月1日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を

出会いを求めるなら、相手をよく観察して冷静な見極めを。

マッチングアプリでは写真だけでなく、プロフ文をしっかり読み込んでから『いいね』すると良さそう。合コンや婚活パーティーでは、話し方とファッションから相手の人となりが分析できるはず。

5日の新月をすぎると、ライフスタイルを一新したくなりそうです。職場環境が変わる可能性もあります。

■ いて座(11月22日~12月21日生まれ)恋が進展しやすくなる

新月が起こる5日前後は、新しい出会いが期待できるでしょう。

新年度がスタートして、職場では特に人の入れ替わりが起きやすいはず。新しく接点を持つ人にはとりあえず注目してみて。
すでに顔見知りの男性が、急に魅力的に見えてくる可能性もあります。

好きな人がいるなら、お互いに相手を意識するきっかけがありそう。今週は、遠くから熱い視線を送るだけでなく、直接に関わることで距離を縮められるはずです。LINEをしたり、自分から話しかけたりする中で、恋の突破口が見つかるでしょう。

■ やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)動くほどに報われる

先週まで、恋に大なり小なり動きがあった人は、今週「何もない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.