恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を』

2019年4月1日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/1-4/7)春到来!前だけを見て確かな一歩を

ファッションやちょっとした会話などから、相手の性格を分析してみましょう。

5日の新月をすぎると、誰かから大事なものを「引き継ぐ」かもしれません。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)相手とどう結びつくかが大事

今週の恋愛運


新月が起こる5日は、新しいパートナーシップが築かれるタイミング。

片思いの相手との間に、心を結びつける共通点を見つけたり、初対面で意気投合できる人と出会えたりするかもしれません。

ただ一方で、自分が理想としていた恋人関係が、実はそれほど良くないと気づく可能性も。

価値観がガラッと変わることに戸惑うかもしれませんが、心が成長すれば、求める恋のカタチも変わるのが普通。過去にこだわる必要はないでしょう。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)思い込みを捨てて現実だけを見る

マメにコミュニケーションを取ることで、恋が進展しやすくなるでしょう。


小さなことも独断と偏見で決めつけないように。相手と言葉を交わすのはもちろん、共通の友人からも情報を集めると、間違いのない判断ができるはず。

アプローチをするにしても、好きな人の気持ちに刺さりやすくなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.