恋愛情報『彼が「ずっと触れあっていたい」と感じる愛され彼女の特徴』

2019年4月13日 20:45

彼が「ずっと触れあっていたい」と感じる愛され彼女の特徴

キスやハグなどのスキンシップが少ない彼氏に悩んだことはありませんか?

カレが奥手で照れ屋な場合もありますが、実は世の中には「スキンシップされ上手な彼女」がいるものです。

今回は「カレが長時間触れあっていたいと感じる彼女」の特徴を紹介いたします。

愛され彼女


■ ①キスやハグの波長が合う

カレに「キスやハグなどのスキンシップの波長が合う」と思われる彼女は、カレに、いつまでも触れ合っていたいな、と思われることが多いです。

カレは、彼女とのスキンシップにプラスのイメージを持っているからです。

「波長が合うな」と感じる相手とは、一緒にいるとなぜか物事がスムーズに進む相手のことです。スキンシップにおいても、タイミングの良さや流れというものが重要です。

いくらボディータッチに弱い男性でも、そこ触られたら嫌だな、とか、今ここでいちゃつくのはちょっと……という感覚はあるものです。

カレ好みのタイミングや、触れられて喜ぶツボをよく観察し、触れ合い上手な彼女になりましょう。


■ ②体温がほどよく高い

彼女の体温がほどよく高いと、カレは温かみを感じ、もっと長く触れ合っていたいな……と感じることが多いはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.