恋愛情報『O型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月22日 13:45

O型彼氏とのマンネリ解消法

もしも彼が激しいキスが好きなのに、あなたが淡泊だったとすれば知らないうちにストレスが溜まっている場合も。

ときには、激しいキスもマンネリの打破に効果的だと覚えておいてください。

■ 相手の目を見つめて愛を伝える

O型男子には、シンプルに視線で気持ちを伝えるのがベスト。

人間の本能には、たとえ演技だとしても見つめられると、「強い感情がこもっている」と無意識に判断し、愛情を向けられていると解釈するのです。

そのため、自分の想いを伝えたいときは、しっかりと相手の瞳を見つめたほうが愛が深まります。あなたの意外な態度にドキッとして、マンネリ状態だとしても再度火がつくはず。

■ 仕事帰りに応援LINEで心をわしづかみ!

O型男子の彼は、女子に対して「癒し」を求めているところがあります。

だからといって、無理におとなしい女子を演じる必要はありません。
タイミングが重要なので、彼へのLINEは基本シンプルでもOK。長い文章である必要もありません。彼の仕事帰りなど疲れているときを見計らって、「お疲れ様!」といった、労いのメッセージを入れてみるのが一番。

「この子は俺の味方なんだ」と思わせることができれば、彼はあなたに惚れ直すこと間違いなしです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.