恋愛情報『AB型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月9日 13:45

AB型彼氏とのマンネリ解消法

最近、彼が冷たい……もしかしてこれって、倦怠期?

そう感じることが多くなってきたとすれば、マンネリ化の解消に努めたほうがいいかもしれません。

一般的に、恋の賞味期限は3年と言われており、付き合いが長くなればどうしても“飽き”がきてしまうものなのです。

そこで今回は、血液型から「AB型彼氏とのマンネリ解消法」についてご紹介いたします。

カップルキス仲良し


■ 従順さとセクシーさのギャップを

AB型男子は、クールに見えてかなりギャップに弱いところがあります。

彼にとって、一度呼び起こされたドキドキ感は、恋愛欲求に繋がるのがほとんど。

なぜなら、彼はAとBの両方の側面を持っているため、二面性にアプローチされると弱いのです。ポイントは、従順さとセクシーさの両方を見せること。

その矛盾したギャップのイメージに、さまざまな感情を見出そうとする心理の働きから、相手があなたのことばかり考えるようになるのです。

■ 手作り料理の写真を送ってみて

AB型男子の彼は、あまり表には出しませんが、かなり好き嫌いが激しいタイプ。

興味のない内容のLINEを送られると、既読スルーされることも……。まずは彼の興味関心、特に“食の好み”から探りを入れるのが恋の成功の近道。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.