恋愛情報『AB型彼氏とのマンネリ解消法』

2019年4月9日 13:45

AB型彼氏とのマンネリ解消法

彼の好みに合わせた、あなたの手料理写真や動画をLINEで送ってみましょう。

「やっぱりこの子とは好みが合う!」と感じ、特別な存在として意識してくれるでしょう。

■ “手に入りにくい女”を意識させる

AB型男子は、釣った魚にはエサを与えないドライなところがあります。

そんな彼のマンネリ状態を解消するには“手に入りにくいさ”をほのめかすことが効果的。

確かに、愛する2人を妨げる障害は、歓迎されたものではありません。しかし実は、多少の障害があったほうが、恋が盛り上がり、愛情も増すのです。

恋を邪魔されればされるほど、手に入りにくい相手、すなわち「どうしても手放したくない」恋人になり、あなたの価値が高まるのです。

■ 友人の“結婚”の二文字で彼を焦らせてみる

AB型男子の彼は割とせっかちな性格をしていると言えます。


付き合っていても状況が変わらないと、かなり不安になってしまうようです。そのため、交際が続くと「彼女って自分と結婚する気があるのかな……」と独り言をつぶやいてしまうところも。

そんな時は友人の結婚を話題にして、彼の結婚への思いを確認しみましょう。まずは相手の価値観を動かすことが状況を変える第一歩。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.