恋愛情報『男子の干支別・「かわいい」と思う女子の特徴』

2019年4月13日 06:45

男子の干支別・「かわいい」と思う女子の特徴

無意識にやってしまったあんなことやこんなこと。実はかわいいと思われているかもしれませんし、ヒンシュクを買っているのかもしれません。

でも、何が彼の心に刺さるのかがわかっていれば大丈夫!男性の干支別に、かわいいと思う女性の特徴を占います。

男子の干支別・「かわいい」と思う女子の特徴


■ ●子(ねずみ)年生まれ…面倒見がいい

子(ねずみ)年生まれの彼は10代に孤独を感じる運勢を持っていて、愛に飢えている傾向があります。

よって、面倒見がいい包容力のある女性が大好き。要するにマザコンの気があるということですが……。優しくされると、女らしくてかわいい!と思います。

■ ●丑(うし)年生まれ…価値観が似ている

丑(うし)年生まれの彼は、価値観が似ている女性に親近感を覚えます。
好きな食べ物が一緒だったり、趣味が同じだったりする女性です。

丑(うし)年の好きなモノに最初は興味がなくても、一緒に楽しもうとがんばってくれる姿を見ると、かわいいなと思います。

■ ●寅(とら)年生まれ…素直

サプライズが好きな寅(とら)年生まれの彼。アニバーサリーはもちろん、普段でもイタズラを仕掛けては楽しむ傾向があります。

そんなドッキリに毎回きちんとびっくりして、ちょっと怒ったりしながらも素直に喜んでくれる女性をかわいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.