恋愛情報『星座別・彼女といちゃいちゃしたい男性ランキング』

2019年7月23日 05:45

星座別・彼女といちゃいちゃしたい男性ランキング

自分はいちゃいちゃしたいけど、彼はもしかしてイヤなのかも?

逆に、彼はしたいけど自分はちょっと……というパターンもありますよね。

自分にぴったりないちゃいちゃ度合いの男性を、男性の12星座別に探してみましょう!

いちゃいちゃしたい男性ランキング11位→2位、12位、1位の順での発表です。

星座別・彼女といちゃいちゃしたい男性ランキング


■ 11位いて座(11/22~12/21)…うっとうしい

すでに両想いになっている女性と、そう頻繁にいちゃいちゃしなくてもいいんじゃないか、と思っているいて座の男性。くっつかれると、ちょっとうっとうしいのです。彼女の方も人前では控え、ふたりきり&密室のときは遠慮なくやりましょう。

■ 10位おうし座(4/20~5/20)…人前じゃなければ

あんまり人前でいちゃいちゃするのもね……と、一応の自制心を見せるおうし座の男性。人前じゃないところで思いっきりいちゃいちゃしたいと思っています。彼が自分を解放できる、安心安全な場所に彼女から誘ってみるといいでしょう。


■ 9位てんびん座(9/23~10/23)…エレガントに

どこでもかしこでもいちゃいちゃするのは下品なイメージがあり、それは避けたいのがてんびん座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.