恋愛情報『職場でときめく♡男性が喜ぶ女性の振る舞い3選』

2019年5月2日 21:45

職場でときめく♡男性が喜ぶ女性の振る舞い3選

桜もすっかり散り、新入社員が入ったり、部署移動があった人たちもそろそろ新しい環境に慣れてきたころ。周りをじっくり見渡す余裕もでてきます。

そんな今こそ男性社員の好感度をアップさせるチャンス!

そこで今回は、男性陣が思わず嬉しくなっちゃう、職場での女性の振る舞いをご紹介します。

職場恋愛のコツ


■ ひと言メモをくれる

「仕事を頼まれるときに、ただ書類だけをよこしてくる子と、付箋やメモで、『お願いします』と書いてくれる子、ふた通りの子がいるんだよね。感じがいいのは断然後者。仕事も張り切っちゃうし、『ありがとう』って言いたくなるんだよね」(27歳/メーカー勤務)

仕事だから当り前……とばかりに、ただ単に書類など諸々をポ~ンと渡しちゃうと、みすみす恋のチャンスを失うことになっちゃうかも。

ひと言「お願いします」「いつもお疲れ様です」なんて添えるだけで、好感度はグンとアップしちゃいます。

このとき、「○○さん、いつもお疲れ様です」なんて相手の名前を書き加えるとさらに好印象です。

■ 目が合うとほほ笑んでくれる

「部署で人気の女の子。取り立ててめちゃくちゃ美人ってわけじゃないんだけど、好感度が抜群にいい!理由は笑顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.